2015/03/02

第3回「Colorful our stars a cafe」に参加させて頂きます


こちらは4/12に開催される

第3回「Colorful our stars a cafe」

のイベントについてのお知らせです(*'▽')

ツイッターでも一度お知らせしたのですが、全然内容のこととか書けてなかったのでブログにまとめたいと思います。


「Colorful our stars a cafe」とは、
サークル「Darkless」さん主催の、1日メイド喫茶、通称スタカフェです。
この度ぽぷりちゃんから声をかけて貰い、参加させて頂くことになりました!

内容は、こちらでも書かせて頂くのですが、
ぽぷりちゃんのブログに詳細があるのでそちらがとても分かりやすいです!!


メイドカフェでお給仕をするのは、前回の2/15のクラシカルメイドカフェ以来二回目になります。
そちらはクラシカルなメイドでしたが、今回はそれとはまた違ったメイド喫茶になるので今から緊張…!

開催内容は、以下のようになります。


開催日程

4/12(日) 10:00~21:00

3部制になっておりまして、時間は以下になります。

第一部『First Stage』 10:00~13:00
第二部『Second Stage』 14:30~17:00
第三部『Last Stage』 18:30~21:00


公式サイトと詳細・応募はこちらからになります。

応募は2月14日から始まっています!
基本予約制で、早期予約特典締切は3月10日になります。



早期予約特典について

3月10日までに予約していただいた方へ、ここだけでしか手に入らないグッズがあります!

自分は初参加となりますが、今回はタペストリーになるそうです(*'▽')通常サイズと特大サイズの2種類があります。
自分のものは通常サイズが渚のウェイトレスバージョン、特大サイズが撫子の白スクのタペストリーになります。

自分のサークルではなかなかこういったグッズは作っておらず、今後もあまり作ることがないと思いますので、
この機会に是非お手に取って頂ければと思っております。
品質もとても良く毎度大好評なのだそうです(*´∀`*)

またこちらは早期予約の方のみでしか手に入らない特典ですのでお気を付けください!






どうぞよろしくお願いいたします。

席も自分の名前を指定して頂くと自分が担当の席になりますので、
普段よりお話できる時間がたくさんあるかなと思います。

他にもお楽しみでのミニクッションストラップや、
来て下さった方へ全メンバーがのった紹介冊子のプレゼントがあったりなど、たくさんグッズがありますので、
サイトの方を覗いてみてください(*・∀・*)

またスタカフェの雰囲気やどんな感じの開催内容なのかは、先にも書いた通りですがぽぷりちゃんのブログを覗いて頂けるととてもわかりやすいです!


長くなりましたが、初めての参加ということもあってとても楽しみな反面不安だったりもしているので、
参加して頂けたらとても嬉しく思います…!

ではでは、「Colorful our stars a cafe」、どうぞよろしくお願いいたします。


Reco

0 件のコメント:

コメントを投稿