2015/03/14

春の新刊のお知らせ



こんばんはRecoです!

春の新刊の方がやっと完成してきたので、ROMの詳細をこちらの記事にまとめたいと思います。

今回は、ポトレROMウィッチROM黒子ROMの3作です!

去年の冬は出すことができなかったので、2014年の夏コミぶりの新刊になります…!
時間が空いたこともあり落ち着いて作ることができたので、3作とも楽しんで頂くことができるROMになっていればと思います。

3月は15日にコスエクスプレス、21日にコスROMコンプレックス、28日にコミケットスペシャルにてROMを頒布します。

イベントについて詳しくは、下記リンクの記事をお読みください!
http://blog.duocos.com/2015/03/3rom.html

それでは下記からROMの詳細になります。







ポートレートROM

タイトル:Re:collection 2014
モデル:Reco
収録枚数:約400枚
頒布価格:1000円






まずは一つ目、毎年出しているおなじみのポートレートROMです!
ポトレのROMは3/15のコスエスが新刊なのでぎりぎりになってしまいました;
1年の色んな写真をまとめてあります。





























ストライクウィッチーズROM

タイトル:FLY HIGH
モデル:Reco
収録枚数:約400枚
頒布価格:1500円
※R15




続いてストパンのウィッチ達のROMです。
昔作った芳佳ちゃんのROMの「TAKE OFF」の2作目的な位置付けのROMになります。

ストパンのROM自体は今回で3つ目になりますが、新しいキャラになるのは初めてでした。
ハルトマン、ルッキーニをメインに、芳佳ちゃんも少しという感じになっております。
内容はいつもより肌色多めになっているため、15禁とさせて頂いています。
また今回からジャケットにR15指定のマークもつけるようにしました。




























とあるシリーズ 白井黒子ROM

タイトル:TELEPORTATION
モデル:Reco
収録枚数:約300枚
頒布価格:1500円
※R15




最後に黒子ROMです。
衣装は夏服、バニー、水着、メイドの4着になってます!
水着の露出度といつもの肌色多めの部分を配慮して15禁とさせて頂きました。






















コスエスの新刊はポトレのみとなり、ストパンと黒子のROMはコスコンからの新刊になります。



また、3月のイベントをまとめた記事の方でも書かせて頂いているのですが、
コスROMコンプレックスとコミケットスペシャルでは以下に記載のフォームからROMの予約の方を受付しています。


3月21日コスROMコンプレックス予約フォーム

予約は3月16日(月)23:59まで受付いたします。
受付の確認メールの送信は3月17日に行います。



予約は3月24日(火)23:59まで受付いたします。
受付の確認メールの送信は、3月25日に行います。


予約してくださった方へは、何かお礼が出来たらと考えているのですがまだ何ができるのか思いつかず…;
ポストカードもしくはブロマイド等お付けできればと思っております。
予約して頂けると持ち込む数の目安が分かりそれに合わせて準備ができるので、とても感謝なのです…!

それでは、いずれかのイベント、もしくは何かしらの機会でお目にかかれればと思います(*´ω`*)

Reco


0 件のコメント:

コメントを投稿