2015/03/02

3月のROMイベントについて!


ブログの方はご無沙汰しております、Recoです(`・ω・´)

この度、コスエクスプレスをはじめコスROMコンプレックスとコミケットSPもスペースを頂けましたので、
そちらのイベントについての詳細を書かせて頂きたいと思います(*'▽')

3週連続のROMを頒布するイベントになりますので、
イベントごとの予約・取り置きの受付や、
新刊について書いていきたいと思います。




3/15 コスエクスプレス

まずはいつも参加させて頂いているコスエクスプレスさんの第5回目となるイベントです。
こちらでは、新刊のポートレートROMを頒布したいと思っております。

毎年おなじみの1年間のポートレートのまとめになります(・∀・)

そちらのROMの詳細はまだ準備中ですので、後日出させて頂きたいと思います。

コスエスでは予約の受付は行わない予定です。
量も多めに持って行くと思いますので、余裕もってお越し頂ければ幸いに思います!

衣装は今のところ、ぽたみちゃんやろうかなと考えてます(´▽`*)イベントではまだ出したことがないので!




3/21 コスROMコンプレックス

こちらは大阪でのイベントになります。
今回ではじめての大阪イベント参加になります!!

大阪はずっと行きたかったので念願です(*´д`*)

ストリートフェスタ参加後に、コスROMコンプレックスに向かう予定です。
関西方面の方、この機会にたくさんお会いできればうれしいです(*´∀`*)

こちらでは、新刊の白井黒子ROMと、ストライクウィッチーズの新しいROMを出したいと思っております。
こちらも詳細はまだ準備中ですので、後日出させて頂きたいと思います。

また、既刊についてもいくつか持ち込む予定です。

その際に、大阪への持ち込みは少々量に限りがありますので、
予約というか取り置きというか、このROMを持ってきて欲しい!というのがありましたら、
是非フォームの方からお教え頂ければ幸いです。

大阪は次回の参加が未定なのでこの機会を是非ご利用ください・・!


コスROMコンプレックス予約フォーム

3月16日まで受付いたします。
受付の確認メールの送信は3月17日に行います。
よろしくお願いいたします(`・ω・´)




3/28 コミケットスペシャル

最後に5年に一度のイベントであるコミケットスペシャルですヽ(・∀・)ノ

スペースを頂くことができましたので、こちらでも3月の新刊すべて頒布いたします!

スペースの場所は「一日目K-27b、duocos」となっております。
こちらでもROMの予約を受付たいと思います。


コミケットスペシャル6予約フォーム

3月24日まで受付いたします。
受付の確認メールの送信は、3月25日に行います。

よろしくお願いします(*'ω'*)


また、コミケットスペシャルでは同人誌サークルの『Fortune Quest』の方もスペースを頂いているので、
私はそちらのスペースにも行っています。

『Fortune Quest』のスペースの場所は「一日目E-23b」になります。
そちらでは五月雨の薄い本を頒布してますヽ(・∀・)ノ



ではでは、3月のイベントどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
何か気になることがあればTwitterやコメント欄などでお聞きください!


Reco


0 件のコメント:

コメントを投稿