2015/07/23

C88新刊と予約について


こんばんは、Recoです。

準備がだんだんと済んで来ましたので、夏コミの新刊と予約についてこの記事にまとめたいと思います!


今回の新刊はROMを三つと冊子が一つになりました。

卯月のROM冊子
ぽぷりちゃんとの艦これ併せROM
これまで作ったROMのまとめのROM

となっています。

その他、既刊で持ち込むものは、
TELEPORTATION(黒子ROM)
FLY HIGH(ストライクウィッチーズROM)
Re:collection2014
の春に出した3作になります。
既刊はどれも少量の持ち込みになります…!


スペースの方は、前回も書きましたが、
3日目 東I19b『ふつれ.com』様のスペースにて委託しております。

当日の売り子は私もしています!


ぽぷりちゃんとの艦これ併せROM
の方は、ぽぷりちゃんの売り子しているスペース(J-11b)にも置いてありますので、
手に取ることを考えてくださっている方は、どちらでも都合のよい方でお手に取って頂ければと思います。




今回も予約の方を受け付けたいと思います。

こちらも前回の記事で書いたことですが、
今回委託ということもあり、 既刊の方は春に出した準新刊のもの以外は、予約で指定頂いたもの以外は持ち込みしない予定でいます。

今後は増刷することもなくなってくると思いますので、何かあればこの機会に伝えて頂ければありがたいです。

また、下記にも記載しますが、予約下さった方へはA5サイズのフォトブックをお付けしたいと思っています。




それでは以下からROMの詳細になります。
予約の申し込みフォームは詳細が終わった後にあります。



ひとつめ

シンデレラガールズ 島村卯月 ROM版

タイトル:UZUKI COLLECTION
モデル:Reco
収録枚数:450枚以上
頒布価格:1500円






衣装は冬制服、夏制服、ニュージェネレーション(ブルマ)、ニュージェネレーション+、はじけて♪サマー(スク水)、はじけて♪サマー+になります。
6パターン入れることができました。

今年初めてやった卯月ですが、コスをするのがとても楽しく色々とやっているうちにROMにしたいなと思い、アニメもやっているこの機会に作ることにしました。
笑顔とピースの多い内容でお送りしています!










ふたつめ

シンデレラガールズ 島村卯月 冊子版

タイトル:SMiLE!
モデル:Reco
サイズ:A4、24ページ
頒布価格:1000円





そして今回は冊子版も作ることにしました。
初めての試みとなりましたが、写真の配置やデザインを考えるのがすごく楽しい!
載せられるのは今のところ表紙だけなのですが、結構いい出来に仕上げられるかな・・と思います。
今までROMのみだったので、需要がどれだけあるかは分かりませんが…!

サイズは実際の写真集のサイズに合わせてA4にしました。

また冊子は今後増刷の予定はありません。







みっつめ

艦隊これくしょん 併せROM

タイトル:The First PopuReco Kantai
モデル:ぽぷり、Reco
収録枚数:300枚
頒布価格:1500円




ぽぷりちゃんとの念願の!併せのROMです!
ずっと作りたいなと思ってはいたんですが中々タイミングを作れず・・!
個人的な気持ちになりますがようやく実現することが出来て本当にうれしい。

今回はぽぷりちゃんとこれまでやってきた艦これ併せの、
利根・筑摩、Z1・Z3、島風・雪風を収録しました。

内容は併せ写真125枚、それぞれ一人の写真を100枚づつとなっております。
併せは百合をメインにいろいろ撮っています(*´д`*)

こちらはぽぷりちゃんの売り子しているJ-11bでも頒布されています!












よっつめ

まとめROM

タイトル:Re:COSPLAY
モデル:Reco
収録枚数:300枚
頒布価格:1000円




これまで作ってきたソロROM合計10作からお気に入りの写真を選んでまとめたROMになります。
とりあえずROMはひと段落ということ、また夏コミへのduocosでの出展を休止することもあり、今回作ることにしました。

価格については、1000円だと逆に今まで手に取って下さってきた方のことを考えると申し訳ないと思い、1500円にした方がいいかとも悩んだのですが、
今までの全ての写真が入るわけではないことと、
制作の思い出なんかもちょこちょこ書いたりしたいと思っていて、手に取って下さってきた方にも楽しめる点はあるかと思いましたので、
1500円よりは手に取りやすい価格にさせて頂きました。











詳細は以上になります。



今回は委託なので枚数をあまり持ち込めないかもしれませんので、
取り置きを希望の方は、お手数をおかけしますが下記のフォームからお願いいたします。

当日の頒布の場合はなくなり次第終了になります。


予約フォームはこちらから

予約は8月10日(月)23:59まで

おまけのブックレットの印刷の関係で受付を8月6日(木)までに変更したいと思います・・!紛らわしくなってしまい申し訳ありません。

予約の受付は終了しました!
受付の確認メールの送信は、8月10日までに随時お送りしていきます。

追記:
申込み下さった方へ、メールの送信も全て完了しました。
届いてない場合がありましたらお手数をおかけしますがご連絡下さい…!



今回予約下さった方へは、
お礼にこれまでのコスプレに一言添えてまとめたA5フォトブックをお付けしたいと思っています。


新刊どれか一つと、新刊または既刊どれでも一つを予約下さった方からお渡し致します。
もし数が余ることがあれば、どれか一つでも予約下さった方から優先して、お渡ししていきます。

予約したものが一つだった場合、A5フォトブックは必ずお付け出来るわけではないのでその点だけご注意下さい・・・!


ちょっとした特典もありますので、良かったら予約を利用してやって貰えればとても嬉しいです。

追記:お付けするブックレットなのですが、今まで自分がコスした中でも特に好きな10キャラを、写真と共にキャラの紹介と思いの丈を書いてまとめるものになりそうです!
自分の好きなキャラ達の布教みたいな一冊になりそうですが・・・wこちらも結構いい感じに仕上げられるかな・・と思いますのでお楽しみにしてもらえれば嬉しいです(´▽`*)



それでは、まだ少し先ですがコミケでお会いしましょう(*´ω`*)


その前に今週ワンフェスですね・・・!私はおそらくはじけてサマーの卯月をやります(こっそり






0 件のコメント:

コメントを投稿