2013/12/20

冬コミの予定!



こんばんはれこです!

もうすぐ待ちに待ったようなもう2週間先くらいだったら良かったようなコミケですね!!

今回も三日間参加します。

ちょっと予定がごちゃごちゃしていて、分かりづらい事もあるかと思ったので、

三日間の予定をここにまとめようと思います。

決まっていないところは決まり次第更新してお知らせします!




C85の予定


一日目:コスプレ参加
ふるたんとのドラゴンボール併せになるかも
場所は併せの場合駐車場メインになるかもしれません。

二日目:コスプレ参加
艦隊これくしょん・五月雨、もしくは囮物語・千石撫子
衣装制作の時間の関係でそれ以外の物になるかもしれません。
噴水にいる予定です。


三日目:サークル参加
スペース→東J34b「duocos」


この日が一番バタバタしているので、
わたしに直接会いに来ようと考えて下さっている方はよくお目を通してあげてください!


今回三日目は、当サークルの「duocos」が受かりましたので、
そちらにROMを出展していると共に、
同人誌サークルの方にも参加しているので、
その二つのサークルを交互に移動している感じになっています。

開始の10時からお昼頃までは同人誌サークルの方で売り子をしています。

お昼から15時ごろまでの間にduocosのスペースの方にいます!

終わりごろはまた同人誌サークルの方に戻ります。

コスもしてるので広場の方へも向かいたいのですが、
時間がなさそうなのでサークルの方だけになりそうです。
もし余裕があれば噴水の方に行きたいと思ってます。



ちなみに、同人誌サークルのスペースは、"東ソ37b"です。
18禁同人誌のサークルなのでご注意ください。


duocosの方では、新刊ROMを2~3作予定しています。
詳細はまた別途まとめますが、こちらにも軽くまとめをば!


ひとつめ:ガルガンティアエイミーROM

枚数:250枚程度
衣装数:2着

ふたつめ:ビビオペあかねちゃんROM

枚数600枚以上
衣装数:8着

みっつめ:化物語忍ROM

枚数:未定
衣装数:2着


どれか一つは落としてしまうかもです。
ががががんばります(´;ω;`)

目処がたったら軽く予約の方も受付けてみたいと思っています。
ら、来週の中ごろになってしまうかもしれませんが・・・_(┐「ε:)_


またスペースでは新刊の他に、これまでの既刊と、

夏に頒布した8人の合同ROM『捌物語』の方も頒布していますので、
良ければそちらも見て行って下さると嬉しいです!


ちなみに私がいない時間帯のduocosのスペースですが、今回は基本ふるたんが売り子していますのでよろしくお願いします(*´ω`*)




ひとまずこんな感じになってます。
また随時変更があればこちらの投稿に追記したり書き換えたりしますです。
何か質問等あればコメント欄やらツイッターやらでお聞きください!


※こちらに書いてあるものは全て予定なので、変更になる可能性があります。お気を付けください。
当日もついったーのほうでなるべくお知らせするようにしますのでよろしくお願いします・・・!




0 件のコメント:

コメントを投稿