2013/10/03

最近のイベントとか予定とか


更新が止まっててすみません;;

久しぶりにブログいじろうとしたら
いつもイベント予定書いてあったところが書き換えられなくて
一度レイアウトごと消したら
今度はレイアウトすら追加できなくなってしまい
ぐぬぬとなってるRecoです・・・



TFT、ワンフェス、コミケと、色々なイベントに参加しておりますが、とりあえず、

この間の3連休の最終日に
ふるたんとTFT行ってきたのでご報告です(*゚∀゚*)

21日からの3連休はTGS・TGS・TFTと、三日間コスイベ行ってきたわたし、、(,,´・ω・`)
コミケかw


ふるたんとのイベント参加はコミケでもしましたが、
落ち着いたイベントに参加するのは久しぶりだったので
まったり楽しくやってきましたヽ(´ー`)ノ






今度は併せしたいな!




そしてブログの予定欄に書きたかった、次回のイベントですが、

10/6にドリパに参加します~!

わたしは艦隊これくしょんの雪風を予定してます!
ふるたんは氷菓のえるたそ(EDバージョン)をやるようです(*゚∀゚*)


ほんとはドリパでめんまもやろうかなと思ってたんですが、
着替えの事考えると別の日にちゃんとやった方がいいなと思い断念しました(,,´・ω・`)



その次は、11/3にコスエクスプレスに参加します。
久しぶりのROMイベント!

新刊予定してます(*゚∀゚*)
duocosの1年以上ぶりの新刊になりそう・・です!


それと10月にまた撮影会やろうと思ってます。
それについてはまた後ほど更新します~!



ではでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿